匿名さんからのコメントに返信。

| コメント(0) | トラックバック(0)

匿名さんの投稿

あの場所に建てようとする意味が全く理解できません。
嵩上げ以前の問題では?何のポリシーもない計画じゃ
ないですか!

出張所もあの場所では冬場は出動や業務に支障が出る
ようなことを知人の消防職員から聞きました。

こんな計画を実行しようとする組織ですから、
まともに仕事しているのか、市民として心配です。
ただサイレン鳴らして走っているだけじゃないでしょうねぇ~

議員の皆さんもコレでもいいと言うなら
本当にこの市は終わりですね。(もう終わっている?)

匿名さんに返信

コメントありがとうございました。
なぜ、あの場所に立てようとするのかは、憶測の域を出ませんが、利権やある圧力が働いていると思われます。
どんな手を使ってでも、あの場所に立てなければならない理由が、当局にはあるのでしょう。
渋川主張所の場所の選定でも、当初から議会では東北電力の隋道の存在は指摘されておりましたが、問題無いと言い、現在の場所も候補地とするようにと提案しましたが、出動時に支障がある、不適地だと言っていました。


選定基準に現在の本所位置から1Kmの範囲などという基準を入れて決定しています。(ASプラント跡地は本所位置から約500m)
渋川も本所の他の候補地を真剣に検討した様子がありません。用地ありきの選定は間違いの無いところでしょう。


現在いろいろな手を使って止めようと考えていますが、微力ですし、当たり前ですが、議員は一枚岩ではありません。あんな当局にも擦り寄り媚を売ろうと考えているようにしか思えない者もいるかもしれません。


おっしゃるとおり、もう終わっていますし、かなりの出血を覚悟しなければ、再生しません。(再生と言っても合併してからこの通りなので、一からやり直さなければならない。)

私が職員の悪口(真実?)を言うと、まともに仕事をしている人もいると言われますが、確かに皆無ではないでしょうが、皆さんがお考えの比率と現実はまるで違うのです。もっともまともに仕事をすることは当たり前のことで、出来ないものは首にするほかはありません。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://utel.jp/mt/mt-tb.cgi/8214

コメントする

MTBlog50c2BetaInner

最新のブログへ戻る
このサイトのトップ
★バックナンバー 一覧★

2013年1月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

カテゴリ

MovableType(MT)テンプレート 無料(フリー)
Powered by Movable Type 5.03