貰ったお前らも罪に問われるのだ。

| コメント(2) | トラックバック(0)
グレート歌舞伎さん投稿
泥沼市のドロドロ議員と公務員


関矢工業は、干溝歌舞伎パンフレットにも乗っており 「暖かいご支援をいただいた皆様です。ありがとうございます。」 と書かれている。これって誰が見たってアウトでしょう。 しかも、わかっているだけで、昨年から2年連続で寄付を行っている。 干溝歌舞伎主催者のメンバーには公務員の名前があるが、貰ったお前らも罪に問われるのだ。  良識ある?公務員は、告発義務があるのだから、裁判とか、大事にならないうちに、即刻告発せよ!!  このことについて議会は大変静かですが、大桃さんは徹底的にやってください。これを機に犯罪者集団である、無能な議員、公務員を激減させましょう。
ここまで引用

いつも投稿有り難うございます。
 徹底的にやりたいのは山々だが、いかんせん賛同者が1人もいないという状態では、一体何が出来るのか分からない。
 議会は多数決だから、27日に委員会で取り上げるように発言しても、委員長が委員に図るかどうか分からないし、そこで取り上げないという意見が多数を占めればそれまでだ。
 多数決の議会で孤立無援というのは無力感を感じる。
 
 大桃さんは仲間を作らないと駄目だ。と、したり顔でアドバイスをして頂く方がいる。アドバイスをして頂けることはありがたいことだとは思うが、どうしたら仲間が出来るのか教えて欲し


 私と志を同じくして、仲間になろうとするものは1人もいない。さりとて、主義主張を曲げて、仲間を作ったとしても、それでは何の意味もない。


 このままじゃ駄目だというのなら、いっそのこと、心を入れ替えたから最大会派に入れてくれないかと頼みに行こうかしら。信用しないと思うが。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://utel.jp/mt/mt-tb.cgi/4797

コメント(2)

首長という希少動物のエサは首長退職金なり。

世界でも稀なエサを食う希少動物。絶滅すべき種。

公務員出身の首長と副首長の場合はエサを取り上げ与えないで下さい。
不況下の市民感情としては当然なんですけどね。

おっと忘れてた。

http://gendai.ismedia.jp/articles/-/13222
税金で「国民洗脳マニュアル」を作っていた
呆れてものが言えない「原発推進」行政

洗脳はオウムだけで無いわけだね。

http://www.youtube.com/watch?v=EeWqlJHzcSo
http://www.youtube.com/watch?v=f0PDhMZf6Yc&feature=related
ウーマンリブは国税の増収目的。なら、男女雇用参画社会とは?

コメントする

MTBlog50c2BetaInner

最新のブログへ戻る
このサイトのトップ
★バックナンバー 一覧★

2013年1月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

カテゴリ

MovableType(MT)テンプレート 無料(フリー)
Powered by Movable Type 5.03